QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
音楽教室ルーチェ
オーナーへメッセージ

2023年11月12日

東誠三先生ピアノ協奏曲

東誠三先生ピアノ協奏曲
大阪のいずみシンフォニーホールで行われた東誠三と千里フィルハーモニアの定期演奏会を聴きにいってきました。
50人近くのオーケストラと1台のピアノで相対する東先生のエネルギーに圧倒されました。
私達にご指導下さる時の穏やかさや、またソロ演奏の時とは違う次元の演奏だったと思います。
クラシック専門のホールの響きも素晴らしく、生演奏の響きを堪能しました。


Posted by 音楽教室ルーチェ at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東誠三先生ピアノ協奏曲
    コメント(0)